ご導入の流れ

1)下記お申込みフォームよりお申し込みください。

2)注文内容の確認
 ご注文後、弊社より注文内容確認のご連絡をさせていただきます。
  ※お問い合わせより2営業日以内にご連絡いたします。3営業日を過ぎても返信がない場合、
   恐れ入りますが再度送信していただくか、お電話でお問い合わせ下さい。

3)お支払い
 あんしん保守サポート分と合わせて口座振替または毎月請求払いとなります。

4)商品の発送
 原則としてお支払い確認後、宅配便にて3営業以内に発送いたします。(年末年始・GW・お盆の時期は除く)
 運送便の都合上、発送後商品到着まで2~4日かかる場合がございますので、あらかじめご了承願います。

お申込みフォーム

※必須項目を入力して、内容確認画面へお進み下さい。
※下記フォームを利用できない環境の方はcontact@anshin.co.jpまでメールを送信してください。
※価格:150,000円~(税別)
 ・価格には2名分の研修参加費が含まれます。
 ・2名以上でのお申し込みの場合は、1名あたり20,000円追加となります。
 ・「ウォークインホーム・プラス」ユーザー様限定となります。
 ・月額保守費用として1社あたり10,000円(税別) 初回1年間継続が条件となります。

 

会社名(※)
郵便番号(※)
住所(※)
ご担当者名(※)
メールアドレス(※)
電話番号(※)
集合研修の参加希望日を選択してください(※)
※4月以降は月1回1会場での開催となります。  詳細は決定次第告知します。
追加受講人数(2名様以上でご参加の場合のみ選択ください)
あんしん保守サポートサービス料金に合算されます(※)
備考
※請求書送付先が上記と異なる場合はご住所・ご請求先宛名をご記入ください