サポート体制

現場志向による、万全のバックアップ体制

ヘルプデスクサービス

ソフトに関する技術的な質問や、トラブルの対処法について、サポートスタッフが迅速かつ丁寧にお電話でお答えします。

日々のお電話が、
より良い品質の向上に

私たちの一番のこだわりが「ヘルプデスクサービス」です。ソフトに関する技術的な質問や、トラブルの対処法について、サポートスタッフが迅速かつ丁寧にお電話でお答えします。

私たちは、年間30,000件以上に及ぶお問い合わせの内容を1件1件文章化し、データとして集計しています。これは現在お客様が何にお困りで、何をお求めなのかを常に把握することが、私たちのご提供する様々なサービスやよりよい品質の向上に繋がると考えているからです。

3コール以内に、
電話がつながる安心

「サポート対応!」と、謳ってはいてもお客様がお困りのとき、即座に対応できなければ意味がありません。電話がなかなか繋がらない。繋がっても回答までに何日も掛かってしまうというのでは話になりません。

安心計画ではいち早く対応できるように専任のサポートスタッフが常時30名以上待機しています。 またスタッフは定期的な勉強会を開き、少しでも皆様のお役に立てるようスキルアップを図っています。
あるスタッフの「電話は3コール以内に出る!」という呼びかけから、
今ではそれが当たり前のルールとなりました。

安心計画では独自の研修トレーニングを実施しています。
研修終了後、認定を受けたスタッフがサポートの対応を行います。

ヘルプデスクサービスのここがポイント!

  • 専任のスタッフがサポート対応します
  • 常時30名以上待機、3コール以内に電話が繋がります
  • 月曜日から土曜日、9時から20時まで対応します
土曜日でも安心
電話で解決しないときは、インターネット通信による画面共有サポート

電話での対応の他に、インターネット画面共有システムを使って、同じ画面を見ながらのサポートも可能です。口頭では伝わりにくい操作も、ご納得いただけるまでご説明いたします。